春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2019-03-11 21:42:53 | 卓球
すぐに緊張しちゃうんだから・・・な試合


卓球試合結果

某日 某オープン団体戦 2W1S

● 男子2部

<予選リーグ>

2ー0 (1W&Wさん 3ー1)
2ー0 (1W 3ー1)
0ー2 (1W 0ー3)

<上位(予選1・2位)トーナメント>

2ー0 (3W&Wさん なし)
2ー0 (3W なし)
決勝 2ー0 (3W 9−、−6 )

優勝 ユニフォーム


反省・感想

予選リーグ・・・
一見勝ってますが 内容はとてもひどい状態で
迷惑をかけちゃいけない! って思ってしまったんでしょうね
体がカッチーン固まって ボールが打てない
プレッシャーをかけられるどころか 気を使わせてるなって 思ってしまって
余計に心苦しくて
練習はやっぱり 本番とは違いました
違っちゃいけないのに
トーナメントは後半にしてもらって 応援隊
決勝は 予選で負けたチームと再戦
2台進行で 試合に入りましたが
隣の Kくんの試合を気にしつつ
つっつきでめっちゃ粘って リベンジしてくれたので 優勝 ♪
ユニフォームは Sーさんにプレゼント
だったんだけどな (⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿