春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

仕方がないので切りました・・・

2019-03-11 22:59:15 | 卓球
半年前にユニフォームを買いました

正確には 買ってきてくれました

「安かったんだけど、サイズがLしかなかったのよ〜」

無理無理無理

レディースのLなんて

無理!


今は売ってない サイズあるだけのユニ
しばらくメルカリで探しましたよ
タグを切らずに

色違いはあったんですけどね (T ^ T)


とうとう その試合の日がやってきました

仕方がない・・・ タグを切りました

いきなり試合でボンレスになるのは不安で
1週間前に練習で着ました

なんとか着られる! (⌒-⌒; )

ピチピチだけど 動ける(笑)


試合当日

「春ちゃん! 痩せて見える!!」

毛穴まで キュッと締めてますから ψ(`∇´)ψ


もう少し ゆとりが欲しい・・・


10日ぶりに ビールを1杯だけ
天丼セットを初めて注文したのに
写真が保存できてなくて残念
気がついた時は 丼 空っぽでした



手作りパン
食べたかった ベーコンエピと桜あんぱん
餡がピンク色!
すごいわぁ〜

いつか ホワイトチョコ入りのクリームパン食べてみたいです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にあるある説 (ドンマイ)
2019-03-13 05:55:55
え~~~っと
私の場合

常にその状況の中で
卓球をやっております
(え!?ご存知

特に他国メーカーが非常に厳しくて
腹周りが
で勝手にシャーリングで誤魔化して
着用してるんですが
これがまた気になってしまって
卓球に集中出来ません

常にあるある説でした
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2019-03-13 10:07:27
外国メーカーは大きすぎのイメージがありますが・・・?

ほんとに私たちって あるある探検隊みたいですね

食欲の春だし(笑)

あれ? 一年中??
返信する

コメントを投稿