春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ぷちっく

2010-07-27 17:04:09 | お食事処
ぷちっく…街の小さな洋食屋さん…♪

オムライスをいただきました!

お店のチラシにクーポンがついていて、
サイドメニューから1品!…これがなかなかよかった♪

「また、使ってくださいね~」って戻してくれたのに、どこかへいっちゃった…( ̄▽ ̄;)

ランチドリンクにワインがあるのは、E子ちゃん向きかもね☆
あっ!A子ちゃんもワイン好きか~♪


学校が始まったら行こうね~☆


あと何日で、夏休み終わるかな? (ノ><)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく食べてないなぁ~ (ドンマイ)
2010-07-28 05:51:12
ソースたっぷり~
ふんわかオムライス、しばらく食べてないかもなぁ~~

またまた…また夏休みがやって来た~
我が家は学生生活最後の夏休みに突入しました。
って確か春休みが終わって数回学校に
行ったきりってかい

春堤さんちはまだしばらく恐怖の夏休みが
続くんだよね
これだけ暑いと子供達、どうやって過ごしてるんでっか!?
母ちゃんファイティーン
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-07-28 15:59:33
毎日うだるように暑いですよね~
息子1は午前中部活、息子2は宿題したり工作したり
午後になると・・・
ふたりとも 今は ぐったりお昼寝しています。
ほんとうは 夜更かしはあまりさせたくないのですが、
夜のほうが過ごしやすかったりするので
少しは大目にみてあげないと? 
この夏は 乗り切れそうにもありませんね・・・。
返信する

コメントを投稿