春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

・・・よかった に置き換える

2015-07-31 00:30:36 | 春堤のひとりごと
何事もプラスに考える魔法の言葉

・・・で、よかった!

よかったをたくさん見つけよう!

よくないことがあっても
それは後で思い出したら
何か意味があってのことだ
と思える時がきっとくる!







これ、最近テレビに出ていた男の人の言葉なんだけど・・・
誰だったのかは思い出せない



慣れないことをすると
気持ちがわるい・・・
吐き気がするけど大丈夫だろうか?
明日 飛行機に乗るから緊張してるのかな??
早く寝なきゃ
眠れるかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰って来てね (ドンマイ)
2015-07-31 06:16:54
少々眠れたかなっ
飛行機乗るんか~~いっ
とにかく無事に帰ってきておくれ

自分も以前
卓球仲間の奥様から
「信じられない出来事、…人と遭遇しちゃった時
 そのことが本当の思いやりや優しい人達と
 出会うきっかけとなったりする
 だから立ち止まらず前を見て進むこと
 」
そんな言葉を頂いたことがあります

…で良かった
…私で良かった
そう思える大きな心を持つことって
なかなか難しいけど
穏やかな気持ちで過ごせたらいいなぁ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2015-08-04 15:24:27
無事に帰って来て
翌日クーラーの工事・・・
が 中途半端で完了せず
まだまだ 睡眠不足の毎日が続いています

・・・よかった
って 思うようになるべくしていたら
ちょっと心が軽くなったような気がします
返信する

コメントを投稿