春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

・・・だったらかあちゃんは

2015-08-04 16:13:25 | 春堤のひとりごと
「だって戦争行きたくないし行かせたくない」って言います!!



秋田の千秋公園です


かるがもファミリー?


地元の方情報では お母さんらしいです




早朝散歩に行ってきました
とてもきれいでした~☆



鈴の音がする~と思ったら ムーミン背負ったワンちゃん♪


前夜の千秋公園・・・

蓮の花は ほとんど閉じていました
「昼間はどれだけきれいなんだろ~?」
どうしても 見てみたくて・・・
寝起きでボサボサだったけど

見に行って よかった~♪




蓮の花

お釈迦様のイメージで とても神聖な感じがします

花言葉を調べてみました
神聖、救ってください、離れゆく愛、沈着、雄弁、清らかな心



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまた (ドンマイ)
2015-08-05 06:42:04
蓮の花は何度かみたことがあるんだけど
時間が合ってないのか
咲き掛けか萎んだ後とか
これだけ凛と咲いてる姿は遭遇したことがありません

まるで造花やないか~い
ちょっと感激ものです

写真、アップありがとっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2015-08-05 17:27:02
私もこんなにきれいだとは思いませんでした
初めてちゃんと見れたんです♪
めったに早朝散歩なんて
ホテルの朝の忙しい時に行かない春が
思い切って出てみた甲斐がありました!

戻って しっかりテレビ体操までやっちゃいましたよ(笑)
朝風呂行く予定だったんだけど
その時間はなくなっちゃいました
返信する

コメントを投稿