春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ナマケモノ

2018-03-20 19:36:10 | お食事処
昨夜から体調が良くなくて(頭痛と吐き気)
練習をお休みさせていただき 一日休養・・・
治らないと思うほどガンガンしていた頭痛も昼過ぎに落ち着いて
やっぱり 体を休ませることって 大切なんだなぁ~と思いました

洗濯物も食器の溜まった流しも 罪悪感に思いながら後回し

「体調悪い時はしゃーないじゃん!」って ひらきなおったら
それからちゃんと眠れたみたいで・・・
やっと 食器洗って 掃除機かけました

もう 日が沈んでるやん(笑)


ということで 溜まってしまった 美味しいもん ダーッとまとめて・・・


 
花畑牧場 十勝ラクレット

ナチュラルチーズコンテスト 全国第1位受賞につられました
チーズは好きですが まだまだ コメントできるほど 違いが判りません


バレンタインデー卒業宣言したら
「ホワイトデー卒業宣言」されて バレンタインデーにもらったチョコ

猫がかわいくて 食べるのもったいなかったけど・・・


CONA @幡ヶ谷

いつもはピザをいただきますが
この日は めんたいこクリームパスタランチ


目利きの銀次

お仕事帰りに ふらっと・・・
こぼれ寿司だけ なんとなく写真撮ってましたね


ふるさと納税でもらった 和牛小間切れ 2kg

え~っとぉ~?
どこのふるさとだったかな?
しかも 今うちは冷凍庫がめっちゃ小さくて・・・
ちゃちゃっと 食べて配って あっという間でした


プレスバターサンド

「今 東京駅ナカで話題の・・・」につられました
食べるときには 気を付けて!  です


北海道料理 札幌 銀鱗(ぎんりん) @ラゾーナ川崎

選ぶ丼 3品好きなものを選ぶランチ
(から揚げ・イカ刺身・サーモンづくし丼・・・だったかな?)
見た目 足りないかなぁ~? と思いますが
意外とお腹いっぱいになります


とんかつ和幸

レディース御膳
ご飯が炊きたて お釜で出てくるので うれしい♪


ひなまつり

女の子のお祝いだからと
春母の分と 2個♪


ベルギーチョコ

うれしいサプライズでした♪


kimama83 

スコーン


ごはん処五鉢 @幡ヶ谷

鰯の梅しそフライ定食
まいど変わらず・・・(笑)


ふるさと納税でもらった 苺(さがほのか)

いちごは早く食べないと・・・


ふるさと納税はこの他に カニ・・・お正月にいただきました

あと ふたつ・・・なんだったっけ?


まだ写真はあるけど 今日はこれくらいで 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャパ越えかも… (ドンマイ)
2018-03-21 07:46:27
体調、落ち着きましたか?
頑張り過ぎてるかもしれん

お休みを上手に入れて
ワカチコ、ワカチコ~
(あれ?使い方おかしいかも

我が家もふるさと納税品で
冷凍庫が満員御礼となっております
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-03-21 23:21:45
落ち着いたのでさっそく大雪の中練習行ってきました

お昼に食べたスープカレーが胃の中で暴れてましたが
今日の練習は、裏面たくさんチャレンジ

胃が張っていまいちにもかかわらず
おやつに美味しいシュークリームやお菓子の誘惑
食いしん坊はこれだから困ります

帰りにラーメン食べましたが
やはり麺がなかなか減らないので
手伝ってもらいました

それでもたくさん練習してもらえて
寒い中たくさん汗もかけたので
帰ってから ビールとサワー飲んじゃった💦

うれしかったんだなぁ〜
練習楽しくて・・・ (๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿