春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

もしかして・・・?

2018-03-22 07:56:28 | 子ども
息子1が、初めて社員旅行の幹事さんで旅行へ

職場の先輩に助けてもらいながらではありましたが
かなり疲れたようす

お土産

こんなにたくさん


そうそう最近 めずらしくチョコレート買ってきて食べてます

なぜか こればかり

アーモンド ピーク

ゲームのトレーディングカードがついてるそうです

どうりで(笑)

ま、春は残ったチョコをいただけるので
ちょっとうれしい


一昨日のことですが
朝から調子悪くて寝込んでいた春
麺堤は飲み会
息子1がお弁当2つ買って帰りました
ごはんは炊いていたのですが・・・
デザートも袋から出てきて・・・
ひょっとして?
私のために お弁当とデザート買ってきてくれたのかな?

春は先にごはん食べてしまったので
息子1
ごはんも食べて お弁当も2個
食べてました
もちろん 春もお弁当少しもらいました(o^^o)

なーんも言わないけど
男の子って そおゆうもんなんでしょうかね?
言葉足らずだけど 思いやり (o^^o)



最近春が気に入ってる曲 ← しょっちゅう聴いてる
Lemon 米津玄師
買ったよ! って・・・

スマホに入れてくれました ♪

なんかねぇ〜
よく「うるさい!」って言うくせに
なんだ〜かんだ〜と 優しい息子です (*´ω`*)





ほら、今朝も カバンからチョコ出して行った・・・


今日も一日 頑張りましょ ٩( ᐛ )و




最新の画像もっと見る

コメントを投稿