春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

がんばって欲しい…

2008-02-23 06:27:53 | ボクシング
ボクサー、会社員殴り罰金刑 鍛えた拳、夢壊した(朝日新聞) - goo ニュース


昨年12月の出来事だったかな?

坂本大輔選手は 今 どうしてるのかな?

試合が決まっていたのに 出場できなくなっていたんだ・・・。

今度の試合のジムだったことも 知らなかった・・・。

試合 見に来るのかなぁ~?


うちの息子も 「それは 酔っ払いが 悪いよ!」 って 言ってました。。。

でも 手を上げちゃ いけなかったんだよね・・・。

怒った方が 負け なんだ・・・。


もしも 戻ってきたら 密かに 応援するから がんばって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿