春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

消えた・・・

2008-01-19 23:31:38 | 春堤のひとりごと
がんばって 入力したのに 「投稿」で 消えてしまった!!! 


タイトルは 「お願い!10分寝かせて!!」 でした。


今日は とっても ハードな一日でした。


なので もう一度 日記を書く 余力がありません。


明日は  雪になるかもしれないんですよね?


試合があるので 今日は・・・  おやすみなさい





 午前中 授業参観

   午後 練習

   夜  子ども会の定例会議


    会議に行く前に どうしても 耐え切れず
   「10分寝かせて~! 起こして~!」 と 食後に横になりましたが、
   ちょっと 爆睡・・・  
   来客のチャイムで 飛び起きて ダッシュ!!
   ちょっと 遅刻・・・
   寝起き直後の チャリンコダッシュは 寒かった!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ばーば)
2008-01-21 02:09:56
せっかくの記事が消えましたか!
消えたのは残念ですけど、春堤さんの
書く集中力と持久力が羨ましいです。

最近、なかなか書けなくて、放っておいたらますます・・
私もたまには長文トライしてみます。
書きたいことが有るのに文章になって出てこない
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2008-01-21 17:18:22
私も 一度あいたら 放っておいて そのまま・・・
に なるかもしれませんね?
ばーばさんの文章には いつも まとまりがあって 感動します。
私は 書きたいことを 走り書きしているみたいで、
それでも 遊びに来てくれる人たちには ほんとうに 頭が下がりますね。。。
書きたいことがあったら ちょこちょこっと 少しずつ UPしていったらいいと思います。
同じ事を 繰り返し 書いてしまっても いいじゃないですか!?
毎日 覗きに行ってしまう私としては
それもまた 楽しみかも?
・・・すみません。 ばーばさんの自由にして書いてくださいね♪
くれぐれも 長文消滅には お気をつけください!!
かなり ショックですから・・・。
 
返信する

コメントを投稿