春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

病気の決まり…なぜ?

2013-04-14 05:44:08 | 子どもの病気
注)お食事中の方はスルーしてください

息子たちが順番に発症した後は 麺堤・・・ のはずが
私にキタ―――――!!!
辛すぎる

ってことで これから高熱の予定ですが
春はあまり熱の出ない体質なので(37度代出てもふらふら)
今後どうなるか?

苦手な嘔吐はクリアしたので 少しスッキリ(出すまでが大変)
昨夜は おトイレから離れることができませんでした
朝ですが もうちょい おやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たんかいっ!! (ドンマイ)
2013-04-14 07:25:39
大流行中らしいその風邪…
我が家にもひとり(娘)がダウン中
酷い症状ではないんだけど全く起きられず

瞼の腫れ…昨年私も経験あり~の(-"-)
何でも汗かいた時、目を擦ったりするとなったりするらしい…
ギリギリ切開せずにお薬で治ってセーフでごじゃったが。
昨日は試合に行けたのかな?

この後、熱が上がらないといいんだけど
早く回復しますように
返信する
大丈夫かい? (ジージ)
2013-04-14 11:18:15
いつも、ガンバリ屋さんへの
「お休み指令」だと思って
ゆっくり休みましょう。
私は、お陰さまで慢性の
手首・肘・腰痛以外は大丈夫。
それから、お知らせ
明日から、数年ぶりに働く事に・・・
スポセンで会えるチャンスが少なく
なる事大変残念ですが、勤務は
週3~4なので休みの時は練習に
行くので宜しくお願いします。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-04-14 19:42:35
決まり通りに午後から熱出ました~

試合から急いで帰ってご飯作って
サワー飲んでご飯食べて・・・
普通だったんですけど いきなりそれはやってきましたよ
上から下から超特急でした
胃と腸を雑巾みたいにぎゅ~っと絞られた感じ
きつかったです
娘さん 良くなりましたか?
返信する
ジージさんへ (春堤)
2013-04-14 19:45:02
今日も練習へ行く予定だったんですが・・・
諦めました

明日からのお仕事スタート がんばってくださいね
慣れるまで大変でしょうけど きっとジージさんなら大丈夫!

練習で会える日を楽しみにしています☆
返信する
お大事に (hideko)
2013-04-15 00:15:41
大変でしたね。
子どもさんは回復が早いですが、大人は一日では無理かも・・・。
家のことも(卓球のことも)気になるでしょうが、ゆっくり休んで下さいね。
返信する
hidekoさんへ (春堤)
2013-04-15 05:33:58
ありがとうございます
熱も出たし あとは回復するだけ・・・
と わかっていたので 少し気持ちが楽でした
ただ 体中の痛みがあって
これが 病気のものなのか?
一昨日の試合の筋肉痛なのか?
よくわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿