春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

アンジュ(&you)

2013-04-15 05:39:44 | お食事処
予定では 東京スカイツリー&ソラマチツアーに行くはずだったのですが
なんせ 息子が学校を休んで寝ていたので 急遽予定変更です
ごめんね・・・

久しぶりに アンジュへ行ってきました
(わたがしさん また今度ね!)

以前はランチからのオープンでしたが 9時~モーニングもやってました!

前回ちょっとがっかりすることがいくつかあってアンケート書いてきたのですが
店員さんも増えて料理を待たされることもなくなり
サラダも以前通りに充実・・・



やっぱりお野菜美味しいです♪

ランチのハンバーグは鉄板ではありませんでしたが
ふっくらジューシーでこれまた大満足◎



こうなったら アイスコーヒーの氷もチェック♪
デザートも1品増えて3種類♪



アイスコーヒーだけでなく オレンジジュースもジュースで作った氷でした



まぶたがおいわさん状態だったので帰ってから眼科へ

・・・この時は春も元気だったんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュ (わたがし)
2013-04-15 13:04:39
その後、体調はどう?
元気復活してると良いな。
アンジュ、楽しみにしてます!
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2013-04-15 22:24:10
元気復活してますよ~!!
まだ少しおいわさんですが・・・(笑)
まずは アンジュ目標にリハビリがんばっちゃう?♪
返信する

コメントを投稿