春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

なんつっ亭

2009-09-28 14:36:22 | ラーメン

6月に渋沢へ行ったときの写真

 

でっかい看板が目立ちます

 

店内は天上も高く、広々しています。

7人の男衆がテキパキ仕事をしていました。

気持ちがいい

 

   こおゆうの好き 

待ってる間も 退屈しません…     ワクワク

 

猛烈タンメン鼻血ブー ・・・ そそられるでしょ

 

えっと・・・

何が なんだったっけ・・・ 

 

とにかく 全部

ごちそうさまでした 

 

   私もめざします

 

 

食べ終わってお店を出たら 行列はこんな感じ・・・

 

  参考までに・・・

この日は 日曜日

1時間前に駐車場に入り 入り口前で待つこと 椅子に座れたから・・・

10人以内?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃ美味しそう~ (ドンマイ)
2009-09-29 06:40:10
何か、こんな美味しそうな
久しぶりに見た

大きなチャーシューにたっぷりのお汁。
あ~~食べたい~~
これは是非一度、行かねば。
でも行列が…

なんつっ亭:チェックだ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-29 09:10:07
とにかく全部 
ごちそうさまでした 
  
    

  ひとりで
       あっ4人でね。フフフ

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-09-29 15:54:13
おいしそうでしょ~♪
塩味はこの本店でした食べられないとか・・・?
あちらこちらにお店があるのでぜひ!
最初はスープが真っ黒でびっくりするかもしれません・・・☆
返信する
名無しのごんべさんへ (春堤)
2009-09-29 15:55:54
ふふふ・・・
仕上げはおかあ~さん♪
だったかもしれません・・・(汗)
返信する

コメントを投稿