春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

たいめいけん

2009-09-29 15:39:32 | お食事処

や~とこさ念願の 「たいめいけん」 に行ったんですよ  6月に・・・

 

場所はおなじみ 首都高速の橋の下 日本橋近く・・・

 

開店前・・・ 誰もいないのに

時間になって行ってみると ほぼ満席

入り口の中に また 入り口があって、

みなさん中で並んでいたみたい・・・

あぶないところでした。

 

昼真っから ビールと レバカツランチ

ボルシチスープとコールスローサラダは各プラス50円でいただけます

 

麺堤念願の たんぽぽオムライス

ふわふわのとろとろなのでした~

 

 

 

 

 

帰りに 東京駅地下街にオープンした

『東京ラーメンストリート』 野次馬に立ち寄りました。

 六厘舎・・・すごい行列でした。

お腹はいっぱいだったので お土産用3人前購入して帰宅。

麺がうどんのように太くて 湯で時間がかかりますが

うんまい

お店では 並んで 更に 出来上がるまでに時間がかかるので

短気なお客さん向きではありませんが

大人気なのには うなづけます。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラリ~ン (ドンマイ)
2009-09-30 07:26:14
な、何なんだ~このオムライスの
トロトロ感は…

六厘舎、先日田舎から戻ってきた時
通りかかったら、10人程度しか並んでなかったんで、よっぽど入ろうと思ったんだけど
お店の中覗いたら、ビッシリ男性群がひしめき合って座ってたので挫折~~
た、食べたかった~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-09-30 10:39:55
とろとろでしょ~♪
かなり生クリーム入ってるかな?

ラーメンは女性ひとりで入るのは勇気がいりますよね?!
私は最近少しずつデビューしてますが…
返信する

コメントを投稿