春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ブルーシール

2007-07-12 12:22:59 | これっていいかも

沖縄土産で 「ブルーシール アイスクリーム」 いただきました!

いろんな種類があるんですね♪

ココナッツ味・・・ ココナッツは 苦手なはずでしたが、こりゃ うまい

はじめは 「うわっ! あま!」 と 驚きましたが、 後をひくこと・・・。

とうちゃん用でしたが ほとんど 食べちゃいました~ 

こんなに しっかり 冷凍保存されて届くなら

自分用に 送っちゃおうかな??  




     湿度高すぎっっっ  息苦しいです~


今朝 5:29  地震があったの 気がつきましたか?  (神奈川県ですが)
私は めまいがしたのかと思いましたよ。。
ちょうど 同時に 息子②の目覚ましが鳴るし・・・
 「なんで 5時半に セットしてんだ?  しかも すぐに 寝てるし・・・」

そうそう、昨日の夕方は 虹が見えたんですよ♪
夕焼けも 怪しかったし・・・。 (怪しくきれい)




さて、 お昼は 何を食べようかな?

アイスクリームじゃ お腹いっぱいにならないし・・・ 




 ぜんぜん関係ないけど 今日は 森永卓郎さんの お誕生日なんだって!
昨日 本(へんなほうりつ)の紹介日記書いたのに ぜんぜん 知りませんでした。 

ついでだから  おめでとうございます~      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~い (悠太mama)
2007-07-12 17:07:01
それあま~いんだよね~ ちょっと苦手です~
地震は知らなかったです 私は5時50分起床でしたが・・・寝てたのか・・・
返信する
あま~~い! (ドンマイ)
2007-07-12 17:27:52
甘いんですか!?
そりゃ一度是非味見したいっす。
ココナッツ味、大好きかも
悠太mamaさんは甘いの苦手ですか?
だからスレンダーな体が維持出来てるんだね。
きっと

甘い物も辛い物も大好きなんで
困ったものです、私…

ところで「森永卓郎」さんといえば
旦那の職場の先輩でごじゃった
以前に何度か一緒に食事を
頂いたりしてました(旦那オンリー)
なんで我が家には書籍にビデオをまで
本箱に並鎮座しておりまする。

バブルとデフレは読んだ記憶が…。
その他は読んでおりません。
勉強不足だな~自分。
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-07-13 09:15:23
 悠太mamaさんへ

んん~・・・ 甘いっ! て思ったんだけど
後を引くんだけど 食べた後は それほど口に残らないっていうか・・・
昨日は ストロベリーを食べたんだけど やっぱり おいしかった♪
甘ったるい 甘さではないんだよね!?


 ドンマイさんへ

ご主人様は 経済アナリスト? なわけないか?
どんなお仕事なんでしょう???
一緒にご飯を食べた仲といえば・・・
森タクさんの 食欲って すごいらしいけど、 見たことあるんですよね~?
今 朝のラジオ番組で 「メタボ川柳」が おもしろいです♪
ニッポン放送の 「朝はいちばんのり!」
思わず プププ・・・  笑っちゃいます♪

悠太mamaさんの スレンダーな・・・
で 今始まったばかりのドラマ 思い浮かべました!
「山おんな 壁おんな」 だったかな?
へへへ・・・
返信する
こらっ! (悠太mama)
2007-07-14 19:41:31
油断してたらこんなとこに・・・

悪かったね 壁おんなで
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2007-07-15 00:12:47
あら!?
どうして 山でないと・・・?
わかった?
返信する

コメントを投稿