春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

光男

2013-10-03 23:50:08 | 春堤のひとりごと
闇男の次は、光男でした
「みつお」ではありません
ヴァーチェとやらのスキルアップに必要なんだとか?
闇男で惨敗だったのでやる気があまりない
しかし、ヴァルちゃんのスキル最大フレンドさんにめっちゃ助けられて
やっぱり スキルアップしたいかも σ(^_^;)

で、またまたやっちゃいました 光の魔剣士

こんなにちんまいです


仮面が増えても嬉しくないよ~!


次のアンケートダンジョンは、、、 龍男??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もトライしてみたっ (ドンマイ)
2013-10-04 01:10:21
アンケートダンジョンって何??
と思いながらやってみた。

見たことないのが色々出てきて…
温存しておいた方がいいのか
パワーアップに使った方がいいのか分からず

今日は(もう昨日かっ)やっと、やっと
ドラゴンフルーツを手に入れて
進化合成にたどり着けました
可愛いっしょ!?
やってることが…(チーン)

ノエルドラゴン・ブルーって使える?
それともとっとと合成材料にしちゃった方がいいの?

って卓球の質問じゃないってかい
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-04 01:16:56
取り急ぎ、ブルーは強化合成用になってるけど
メンバーとしても使える子です
最大まで育てて持っていますよ!
私はレッド
しかも前にも同じの取ってて
違う色の子がよかった(-_-;)
返信する
ドンマイさんへ2 (春堤)
2013-10-04 01:19:49
アンケートダンジョンは
スキルレベルを上げるモンスターが出るダンジョンなので
同じスキルのモンスターに合成するといいですよ!
返信する

コメントを投稿