春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

倍返しラーメンツアー

2013-10-02 10:08:37 | ラーメン
雨のため 学校のボランティアはたぶん中止~(

先日、「倍返し饅頭」土産の時の 麺堤ラーメンツアーです


これは 丸ビルかな?


東京駅




目的地は 東京駅八重洲口 「グランルーフ」





10時から みなさん並んでいたそうです

東京ラーメンストリートにオープンしたお店のチェック


2017 㐂蔵




仙台牛タンねぎ塩ラーメン  980円


★★★★☆ (4.5)
 やわらかい牛タン、牛スジの塩スープにニンニクのペーストが合う

牛タンだって~


2018 俺式 純



とんこつラーメン  750円


★★★★☆ (4.0)
 マイルドなトンコツスープ OPENしたばかりで回転悪いのがネック


 お手手ボロボロなので 除草作業 やらなくて 本当に良かった

もう 止んでもいいからねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛たんだって~~ (ドンマイ)
2013-10-02 10:29:48
東京駅、丸の内側に続いて八重洲口も
様変わりしたんだねっ。

駅周辺だけで1日過ごせそうや

って食べるばっかりになりそうだけど

国体が始まって使用してる体育館が使えず
雨だし、ぽや~~んと過ごしてしまいそうやっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-04 13:20:44
食べ物だけで破産しそうな駅になりましたね(笑)

国体なんですね~!
先日 都内に住んでる兄から
「国体だねぇ~ ○○に来るのかい?」ってメールがありました
あちらこちらで 体育館の利用が制限されているんですね?
もちろん 私は国体とは縁遠いです~。。
返信する

コメントを投稿