春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

で、で、出た~♪

2007-02-13 22:40:19 | 春堤のひとりごと
   練習もできんし・・・


のんびり ブログめぐりでもしよ!?
っと 目に飛び込んで来たのは ゆゆゆさんの のど自慢大会の日記!!

予選は 2月10日と チェック済みでした。
だけど 本戦が 翌日で しかも 生放送だなんて!!! 

あんなに テレビ画面で お会いできる日を 楽しみにしていたのに~
私は なんて おバカさんなんでしょう!!!

なんと 予選を合格! 見事 天下のNHKのど自慢大会に出場されたのでした~

幸い 和庵(なごみあん)さんの 日記で ゆゆゆさんに 会えました!!

ゆゆゆさんには内緒で 和庵さんに 日記をリンクする許可をいただいたので

ご覧になりたい方は どうぞ!!    和庵さんブログへ

そして こちらは ゆゆゆさん!!   ゆゆゆさんブログへ

  (ゆゆゆさんには 許可もらってないけど ブックマークにいらっしゃるし・・・)


 なんだか 自分は出ていないし 見れなかったし・・・

なのに この 興奮は いったい なんだろう?

あ~  一緒に ピンクのウチワで テレビの前で 応援したかったわ~ 

   ハニーフラッシュ     かわるわよ~ん 

                 ゆゆゆさん おめでとう~ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (たくみこ)
2007-02-14 03:42:47
見た!!見た見た!!
見ましたよ~~~~~だ!!!

ゆゆゆさん、スゴイね!!

おめでとーございますっ
返信する
お恥ずかしい (ゆゆゆ)
2007-02-14 07:56:32
ええ思い出ができたわ
友達が 「あんたのお葬式の時 このテープ流したるわな」って言ってくれました

たくみこさんへ
ありがとうございます
返信する
すご~~ッ! (ドンマイ)
2007-02-14 08:42:40
ゆゆゆさん
ご挨拶遅れましてすんません。
毎度、春堤食堂でお世話になっております。

「のど自慢大会」出たんですか

わ~~ん、見たかったよ~~。
いい思い出が出来ましたね
にしても凄いです。
TVに映った自分、いかがでしたか
返信する
ドンマイさん (ゆゆゆ)
2007-02-14 12:28:08
ありがとうございます
テレビに映った自分は 「初めて テープレコーダーで自分の声を聞いた時」と同じ感覚です
これって 本当に私!? なんか 違うーーー!!!
って感じですね
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-02-14 18:16:07
 ゆゆゆさんへ

まずは 勝手に リンクして ごめんなさい!
せっかく お会いできる(画面で)チャンスだったのに 残念です。
でも すてきな思い出ができました♪
初めて テレビで 自分を見て・・・
きれいで びっくりしたんじゃないですか?


 たくみこさんへ

そう言えば・・・
たくみこさんの 歌は 聞いたことがないなぁ~・・・。


 ドンマイさんへ

そう言えば・・・
ドンマイさんも おきれいでしたよね~♪
みなさん ダイエット ダイエット って 言いながら
スリムなんだから・・・。
私は 以前 テレビに間違えて出ちゃった時は
思いっきり おばちゃんでしたよ・・・。
返信する
テレビに間違えて出ちゃった時 (和庵)
2007-02-15 05:21:45
って
(。☉_☉)エッ…えっ

いったいどんな間違いなんですか???

知りたい
返信する
和庵さんへ (春堤)
2007-02-15 13:38:12
長くなりそうですが・・・
いいですか?
むふっ・・・
返信する

コメントを投稿