春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

守護神

2007-02-14 20:23:46 | 映画
   春の嵐のような・・・ ドカ雪ならぬ どしゃ降り


ケビン・コスナー主演 「守護神」 観てきました!!
時間が 早かったので 駅まで 走りました。 

「海猿」を思い出させる 訓練シーン・・・

なーんだ・・・ 

じゃなかったです。

必死で救おうとする 命。
救いを求め 救われる 命。
海に 連れて行かれる 命。
自分を 守ろうとする 命。
仲間を 守ろうとする 命。
自分で 終わらせる 命。
これは 自殺ではなく・・・
仲間を 救う 命・・・。
そして 海の中で 生きつづける 守護神・・・。

いや~ 映画って ほんとうに いいもんですね   


 急ぎ歩きで 「牛タンの杉作」 行きましたよ!!

だけど マスターは お休みでした。
どうも 水曜日は お休みが 多いらしいです。
今まで 会えたのは たまたま だったみたいです。
そう言えば!!  ラゾーナできてから 忙しくて 水曜日なんちゃら・・・
って 言ってたっけ?
そうか~・・・  練習できるように なったんだ!!

しっかし 今日も 牛タン定食 おいしかった~


 またまた 急ぎ歩きで 「モンシュシュの堂島ロールケーキ」 買いに行きました!!

午後12時半頃で 10分くらい並んで 買えました



小走りで 息子たちが帰る 10分前に 帰宅~

足が パンパンですっ    よい トレーニングに なりました。



 さて、今日は バレンタインデー でしたね

息子①・・・ 1個 
息子②・・・ 0個
とうちゃん・・・ ?個  ← まだ 帰ってこないため

全員 これに プラス 2個です♪ (私とうさぎちゃんファミリーから)

チョコレート & スイーツで ぷくぷくになりそうです

 なんで 私が ぷくぷく?

ぷぷぷっ・・・   今夜はスイーツが いっぱいだ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~~~また行ったの! (Sako)
2007-02-14 20:58:55
いいなぁ~
行きたいけど、なかなか機会がないんだよね
あ~ん!杉作の牛タン食べたいよ~
返信する
おいおい! (悠太mama)
2007-02-14 21:13:22
だ~か~ら~ 夜のおやつはやめなさいって!!
返信する
芸能人みたい? (KAGE)
2007-02-14 21:53:32
いつも小走り??
分刻みのスケジュ-ルで毎日すごーく充実してるよね

私もそのロールケーキにお目にかかりたいよ~
でも
返信する
え~っ! (なっちゃんママ)
2007-02-14 23:40:29
1度たべてみたいな~♪
悠太ママさん家で
オフ会やる時に、食べたいな~(笑
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-02-15 13:46:56
 Sakoさんへ

機会は 作らないと・・・
っていうか ばあちゃんにも言われましたが
「あんたは映画に行く暇あったら おしゃれしなさい!」
叱られて しまいました。
いつか 一緒に 食べに行きましょうか? 牛タン杉作♪


 悠太mamaさんへ

夜のおやつが 私にとって もう一つ 悪影響になっています。
お肉になることと・・・ さて、なんでしょう?


 KAGEさんへ

あせった~ 「小太り」って 書かれちゃったのかと 思いました・・・。
みんな  って自分のこと言ってるけど
そんなん ウソだって こと・・・ よ~く わかりました。
KAGEさん ゆゆゆさん ドンマイさん・・・  みんな 何気に 痩せてる・・・!!!


 なっちゃんママさんへ

堂島ロールケーキに なめらかプリンいちご味・・・
これは とても カロリーが・・・♪
で、いつ頃かしら? ふふ・・・
返信する

コメントを投稿