春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

元気の源・・・

2018-01-29 21:42:19 | 卓球
卓球場のおかあさんの煮物♡




って、ここでいつもは写真なんだけど
今年は撮るの忘れた〜💦


お世話になってる 卓球場恒例の新年会

大好きなお芋は ひとつしか食べることできなかったけど
煮物 唐揚げ サラダ ぬたも美味しかった!
定番カレーは競争率高くて・・・(笑)
しっかり ルーはゲットしましたよ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
食いしん坊春を忘れないでくれて ありがとう〜!

美味しい手料理 今年もたくさん元気の源いただきました

いつも練習でお世話になっている
Sーさんが体調不良で来られなかったのが残念でした
なんだかいつもより宴会が静かだったような気がします


春は みんなの笑顔を見ていると
自分も楽しいんだな〜と実感 ♪
うまく言葉にはならないんだけど・・・ね (o^^o)



ダブルス大会 Kちゃんと参加させてもらって
8試合 (3ゲームマッチ6試合、ラスト2試合5ゲームマッチ)
参加賞やお土産までいただきました
ちょっと緊張もあったけど
思いきり楽しませてもらいました♪
卓球場のメンバーさん 「試合に集中しなさい!」
ケツ叩いてくれて・・・
宴会の準備などほとんどお任せになってしまって…
本当にありがたかった〜

春もそんなあなたになりたいな〜 (*´꒳`*)


飛び入り参加で くじ引きでパートナーを決める
過去のダブルス大会で 一緒に組んだことがあるという方から
「ずっと出ていて 賞品ゲットできたのは あなたと組んだ1回だけなんですよ〜♪」
そんなことを覚えていて 話しかけてもらえて
ちょっと嬉しいことに貢献できたのかなぁ〜って
うれしかったことって 相手に伝えるの
気持ちを伝えるのって 大切かも! ってあらためて思いました



卓球場のオーナーはじめ みなさんに感謝 (o^^o)


来年度も がんばるぞぉ〜 ٩( ᐛ )و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくもり一杯やぁ~ (ドンマイ)
2018-01-31 07:23:21
近所だったら、そっと春ちゃんの横に
寄り添って食べてしまいそうや^^

人、食事、思い…
温かいって素敵だね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-01-31 21:51:27
お上品じゃないから ちっともじっとしてなくて(笑)
気持ちよ~く お腹いっぱいになったら
ぽけぇ~っとしてるの🎵
なんてしあわせなんでしょう~☆

ドンマイさん横に来たら
食べるの 止まらないかも? (笑)

がんばれ~!
DS!
(ダイエット成功!)
返信する

コメントを投稿