春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

狩がはじまったぞ〜! (MHW)

2018-01-29 23:47:21 | 子ども
モンスターハンター ワールド (MHW) はじまりました



息子1 ずーっと闘っております 💦




な、なんだ?

この ちっこいの・・・



ちょこまか 闘いに参加してるの? (右側)

かわいい〜💕


これが噂のオトモアイルーかぁ〜


狩の合間に 出してくれました(笑)



現実世界では タンハチが・・・

オトモアイルー状態?

タンハチ 基本動かないあったかい人が好き♪



驚いたのは 今やゲームもネットで買うらしく
ゲームソフトなる 物体がないんだと・・・

ゲームクリアしたら ゲームソフトを売りに出す
とかも ない?

ま、音楽もダウンロードだしね・・・

レコードがなくなり〜
カセットもなくなり〜
いつか CDも ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々と (ドンマイ)
2018-01-30 06:09:39
デジタル化の加速度が早過ぎて
置いていかれそうです…私

架空…想像によって作り上げること?
見えないものにお金や思いを乗せて
操る?操られる??もの…

つかみどころのない言葉
ビットコインの仕組みを何度読んでも
分からない

私達の孫の孫辺りの世の中って
どうなってるんだろうねぇ~

このゲーム
楽しそう~
八ちゃんの耳は犬のパピヨンに似てる
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-01-31 21:39:56
昨日のニュースでは
コーヒーをロボットがいれてくれるの やってました
ぜんぜん 人間の手でいいじゃん!
って思うのですが・・・
なんでもかんでも・・・
やらせてみたいのでしょうが
どうなん??

ハチの耳は 大きいですよねぇ~
目と鼻の代わりに どんどん大きくなったりして?
返信する

コメントを投稿