春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-12-29 23:29:23 | 卓球
もう~いくつ寝ると お正月~♪

やっと10月の試合結果・・・


卓球試合結果

某日 某地区体育大会

●予選リーグ → 上位・下位トーナメント

3-1 (3W&Jさん 3-0、5S 11-7途中終了)
3-0 (3W 3-0、4S なし)
3-0 (1S 3-0)

●上位決勝トーナメント

2回戦 3-0 (3W 3-0、5S なし)
準決勝 3-0 (3W 3-1、5S なし)
決勝 1-3 (3W 3-1、5S なし)

準優勝    マフラータオル、ソックス、ボール


反省・感想

初戦は高校生
とても個性豊かなラケットと独特なプレーで困惑
とてもまじめそうで頑張っている様子ではあるので
顧問の先生またはコーチは指導をしっかりしてあげて欲しいなと・・・

予選リーグは順調に1位通過

決勝トーナメント
無難に勝って 決勝戦
1番 Jさんの 対カットマンの試合がとてもかっこよかった~
2ゲーム先取で 「勝てる!」って思いまいしたが
相手はなかなかお強くて・・・  ひっくり返っちゃいました
3番ダブルス この日一番盛り上がった試合でした
楽しかったなぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿