春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-12-30 15:26:56 | 卓球
卓球試合結果

某日 某シニアダブルスオープン大会

女子(120才以上) &Kさん

●予選リーグ → 上位・下位トーナメント

3-0、3-0、3-0

●上位トーナメント

1回戦 3-0
2回戦 3-1
準決勝 3-2

3位  1500円分商品券


反省・感想

予選リーグでは 0ゲームを2回もやってしまった
もちろん 暗黙のルールは守ろうとしましたが
先にミスをされて・・・ どうにもならず
難しいです
でも そもそも その暗黙のルールはどうなのか? 
って意見記事もある
相手の2ペアは そのことで文句を言ってきたり
嫌なムードにはならなかったので
やはり 不必要なルールなのかもしれない・・・

トーナメント 準決勝は接戦で
どちらが勝ってもおかしくなかったので もったいなかった
勝ちたい気持ちが ちょっと早く打ちに行ってしまったのかな?
たぶん・・・


この大会は 先にミックスダブルスの試合がありました
エントリーしていない私たちは ゆっくり会場へ
いちばん若い部でも 90歳以上なので・・・(笑) 


帰りは運転を代わり 途中で見つけた居酒屋チックなうどん屋さんで宴会
春はノンアルコールで乾杯 
無事にみなさんを送り届けて めでたし めでたし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿