春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

それ以上!

2008-02-11 07:15:05 | 思い出
                    (カテゴリー  卓球 → 思い出)


 昨日は お休みしてごめんなさい。

お休みしても たくさんの人が 見に来ていてくれてるということは

もしかしたら ちょっと 気にしていてくれてるのかな?  春堤のこと・・・。

なんだか とってもうれしいです。   ありがとう



 昨日も 家族みんなと 握手をして 家を出ました。

45% を目指して!   

というか 半分以下でも いいんだ・・・   という 気持ちで。

試合結果は 置いておいて、  サーブに関しては  65% だった・・・。

とだけ ご報告しておきます。


 数字、 低いと思いますか?

昨日は サーブに悩んでいた頃からの メンバーさんにも 見てもらえました。

サーブが入ったときは、 商店街のガラガラの福引で 金の玉が 出たときのような 喜びようです。

昔を知らない サーブに苦労していたことをしっている人たちも 応援してくれました。


65点・% でも 大満足です。

自分を いっぱい 褒めてあげることができました。

また がんばろう!!  って 勇気が 湧いてきます。


息子たちが 漢字テストで 45点でも いっぱい 褒めてあげようと思います。

(算数のテスト 息子①は 100点取りました! ← と書くリクエスト)


きっと また がんばろう! って 気持ちが 湧くんじゃないかな?


そんなことを 思った かあちゃんでした。   



と いうことで、 息子が 起きてきましたので 試合の結果は また 後日…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえ)
2008-02-11 14:19:44
今度、サーブ練習しにスタジオ来てくださいよ(*^o^*)
返信する
オォ~~ッ! (ドンマイ)
2008-02-11 20:05:43
頑張った

65%て凄くないっすか

正面から向き合って頑張ってる。
その姿を思うだけで。胸がジーンと
してしまう私です。

今日は試合だったんだけど
ひどかった、あまりにも…自分。
只今、頭の中、真っ白け~~
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-02-11 22:47:29
 たえさんへ

うれしい! ありがと~♪


 ドンマイさんへ

サーブを出せた後 泣かなかったんですよ!
ちょっと 成長した?
あはは・・・
夜中に 興奮してて 涙出ちゃいましたけど♪
「あ~・・・ サーブ 入ったよなぁ~・・・」 って♪
試合・・・ いいときも わるいときも あるさぁ~ねぇ~・・・。
ドンマイです!
返信する

コメントを投稿