春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめてピンポン日記

2008-06-15 20:29:55 | 卓球
 試合帰りで ちょっと ほろ酔い気分・・・♪


 まとめて練習日記


●12日 2時間

悠ママさんに 久しぶりにフットワークを回してもらう。

多球練習 
①中陣からのバック処理 バックハンドだったり プッシュだったり
  感じをつかむのが 結構難しかった。 
   (今日試合で1本いい感じで入った~♪)
②普通の球と下回転を ランダムに出してもらう。

     ・・・こんな感じだったかな?


●13日 2時間

初顔合わせ! 1枚ラバー?の若いお兄さんとプレゼント練習。
 (それって何?ですよね・・・

イボスマッシュが ぜんぜん取れなかった。
次回練習する機会があったら ぜったいに取ってやるぅ~!!!
バック対全面のフットワークを回してもらった。
G様との練習で そんなにイボが苦手と思わなくなった。
後は 打たれたときの対応かな?

ダブルスのゲーム
私&悠ママさん 対 Nさん&怪鳥  2-3 
              先に2セット取ったのに逆転9本負け 


●本日の試合結果は また後日・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿