春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習日記

2011-10-22 23:36:31 | 卓球
●木曜日

8時半だよ! 集合時間・・・  眠い~zzz

A子さんと ちょっとだけ切り替えし

&Aかさん 対 A子さん&Tよさん  3-1 3-1

2ゲームのみ
対 Tよさん  0-2 ← なんでも入る感じ~ 反応追いつかず
対 A子さん  1-1
対 Aかさん  1-1


●金曜日

練習前のすた丼は危険だ・・・

対 ペン裏Kちゃん  3-1

&ペンKちゃん 対 S-さん&Hごちゃん  2-3
&Kペンちゃん 対 Sきさん&KAGEさん  3-2

戦型を変えるのは 変える前にできた技術との闘いかな?
あっちはあれができたけど、こっちはあれができない > こっちはこれができる
この気持ちが 卓球をつまらなくさせる
自分は 裏ラバーでできることが何もなかったので 悩むこともなかったけど
できることが あっちにもこっちにもある場合
根気よくできることのバランスを逆転して増やしていけるといいですね☆
できることが増えていく楽しさを 自分が感じることができれば
誰がなんと言おうと OKなんじゃないかな・・・


ペコちゃんのほっぺ 美味しかった~♪

あんなに満腹だったのに・・・ 甘いものは別腹
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず・・・ (あー)
2011-10-23 09:24:35
入力ミスだとわかっていても

金曜日の

”Kペンちゃん”には 爆笑してしまいました

私もKちゃんみたく
できることを増やしていけるようがんばらなくちゃ

返信する
あーさんへ (春堤)
2011-10-24 09:41:56
入力ミスだと思うでしょ~!?
実はわざとです!!
って たぶん誰にもわからないと思うので
これは 後日のお楽しみに♪
本当は 違う書き方をしたかったんだけど
NGなので こんな名前にしてみました(笑)
返信する

コメントを投稿