春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

やけ酒?やけ食い♪

2008-06-28 20:56:34 | お食事処
こうなったら マヒさせてやるぅ~!

せっかくお土産にいただいたシュークリーム(おあふ)
ぐちゃ! … 落っことした… ( ̄▽ ̄;)
この 腕の力抜け加減 いい感じかな?

さて、コーヒーでも 入れようか?

(#^.^#)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの (ばーば)
2008-06-29 23:53:55
生まれて65年間は甘いもの苦手だったのに、何故か
この2~3年は甘いものに擦り寄っていって、遂にこの頃は甘いものが大好きに変わりました。 
食べている最中は幸せですよね~♪
溜め過ぎたのは私も同じで、体重計に乗っては溜息をついている毎日です
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2008-06-30 05:54:56
ここ2~3年ということは 春堤食堂と一緒♪
私の 甘いもの日記が 食欲をそそったのでしょうか?(笑)
ばーばさんは 運動もしているので
きっと 怪我が完治したら ゆっくり軽い運動から はじめられるんでしょうね?
大丈夫!
おいしいもの食べて 幸せ~♪ になりましょうね!
返信する
落下シューも… (ドンマイ)
2008-06-30 08:17:43
ちょっと形は崩れても
味は変わらないなり~~
(ちょっとショックだけど

腕、痛いんだね…
かわいそうっす。
どうにか治る方法ないのかな…。

で、横にあるのはプリン!?
ヤバイ、食べたくなってきた!!
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-06-30 09:27:08
先週の試合で めちゃめちゃ痛くなって
5日間練習をやめて 通院しました。
鍼・電気・マッサージ・バキバキ・・・
肩には内出血のあとが残りました。
昨日の試合は 楽しみにしていた試合だったので
なんとかがんばりたかったのに
腕がこんなんじゃ~・・・
と 少し気分が落ち込んでいました。

試合結果は後ほど書きたいと思います。
その前に ちょこっと練習したことも忘れずに書いておこうかな?

ドンマイさんは 試合 どうでした?
お弁当 おいしそうでしたね!
返信する
ドンマイさん 追伸 (春堤)
2008-06-30 09:55:54
シュークリームのとなりにあるのは・・・
なんと 水羊羹です!
でも 水羊羹っぽくなくて とってもおいしかったです♪
カスタードクリームと杏仁豆腐が トッピングされてます!
返信する

コメントを投稿