春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

「ナルニア国物語」見てきました♪

2006-03-12 21:54:57 | 映画



映画の前に、予告が多いこと!!
この予告ですでに私はハンカチを探していた・・・
「子ぎつねヘレン」「南極物語」   どうしよう 笑っちゃう?


さて、結論から言って 「ナルニア国物語」は好きだな。
原作は読んでいない。まったくの初心者だ。
子供たちが長い時間に絶えられるかな? なんて心配もしていた。
ところが、物語の中にどんどん引き込まれていった。
兄弟がどんどん成長していくのも素敵だった。
第2章が楽しみ・・・。


おまけに、先週見た「ワンピース」のこと

今回は、久々にワンピースらしい笑える作品になっていた。
そりゃもう あまりにくだらなくて笑えるシーンがたくさん!!
声を出して笑っちゃいました。
おとうちゃんは ナミさんのおムネが いつもよりプルンプルンしていたのが気になったらしい。
私は チョッパーの声かな・・・
とうちゃんは「チョッパーらしくしようという一生懸命さが伝わってきたよ」
と言ってたが、どうしても ガッシュ に聞こえてしまった。


次は 子供たちと 3人で 「子ぎつねヘレン」見に行こうかな

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~い☆ (蓮華)
2006-03-13 00:18:42
『子ぎつねへレン』

私も連れてって~

「笑って心開いたら・・・」もう歌がいいよね~
返信する
行きまっか? (春堤)
2006-03-13 08:12:58
歌がいいよね~って ひよこ寝てるよ・・・

子守唄かい?

ハンカチ1枚じゃ たりないかもね

返信する
ただいま(*^_^*) (たくみこ)
2006-03-13 09:28:00
昨日帰ってきたよ。

いろいろご心配お掛けしました。

今日から復活よ♪



春堤さんも号泣派なのかしら??

私はとことん号泣してしまうわぁ~・・・

きつねは絶対に泣くし、ドラえもんもかなりヤバイよ・・・

去年のポケモン(ルカリオ)でも、ぼんの隣で一人号泣していたわ(〃 ̄o ̄)

泣ける映画は映画館では見とうない・・・・

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-03-13 11:55:55
おかえり~

後で伺うわ!!



私もポケモンで泣いちゃうのよ・・・

息子たちに笑われてばっかり。

ひとりで「頭の中の消しゴム」見たときは

鼻水すするのも一苦労だった・・・

静かな映画は「ジュルッ」が目立つ・・・

映画終わったら速攻でトイレに駆け込んだわ!!
返信する

コメントを投稿