春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

にょい~ん (=^ェ^=)

2013-06-23 14:54:47 | 猫 タンハチ

ものすご~く のびてるっしょ?(笑)


にゃんのこと?


金曜日に台風(後に温帯低気圧)に向かって行った
息子2が 修学旅行から 帰ってきます~♪


2号がいぬ間に・・・
というわけではありませんが
息子1の自転車を買いに行きました
前回 量販店のチャリだったのですが
すぐにガタが来るし 錆びてしまう気がして
(よくチェーンが外れるし タイヤもすぐにパンクする?)
近所の町の自転車屋さん(実は同級生)へ
優柔不断な親子ですが
相談しながらすぐに決めることができるので すご~く助かりました
これも 地域活性化に貢献できてるかな?

その帰りに偶然ピンポンのお姉さんと会って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿