春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ジャパンオープン 荻村杯 満員!

2013-06-23 14:31:38 | 卓球
マッサージに行く予定だった土曜日
前夜にタナボタでジャパンオープンのチケットをいただけることに!
予定即変更~♪

 

試合開始1時間前 すでに会場は観覧客でいっぱいに・・・(初日と大違い)
練習段階から わくわくする あのペン表のお姉さんにくぎ付け♪
1試合目は その選手のダブルスの試合 目の前でラッキー!
もっと目の前の人たちもいましたが・・・(笑)

 
男子ダブルス
「丹羽選手と握手した手で今俺拍手してるぅ~♪」
後ろの男の子たちが大興奮で一生懸命に応援していたのが印象的

 
初生王励勤選手♪
 
立ち見のお客さんも増えてきました

 
福原愛選手

子供たちが ポスターと色紙・サインペンを持って
選手の試合が終わると走ってロビーで出待ちに行く姿がたくさん見られました
戻ってくると みんなとてもうれしそう
勝っても負けても 試合後にサインや握手に応えるのは
いろいろあるかもしれませんが・・・
本当に子供たちに夢や力を与えることになるんだなぁ~と しみじみ思いました

今頃 愛ちゃんの決勝戦
ファインプレー満載の塩野選手の決勝戦
盛り上がってるんだろうなぁ~

速報が楽しみです


誘ってくれてありがとう~




    こちらの写真は期間限定のため削除しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん強かった! (ジージ)
2013-06-23 23:30:22
愛ちゃんも塩野君も強かった!
帰りは元町~中華街へ奥さんサービス。
それにしても、男子S・W女子Sと3種目の
優勝、応援のし甲斐が有りました。
ただ、観客席の椅子が窮屈で、腰痛再発まいった・・・
返信する
ジージさんへ (春堤)
2013-06-24 06:53:53
観戦したみなさん ~中華街コースが多かったみたいですね♪

決勝戦 盛り上がりましたか~♪

確かにあの観客席はいただけませんね・・・
エコノミー症候群になりそうで
長時間の観戦には 辛すぎました
腰痛 悪化させないように・・・☆
返信する

コメントを投稿