春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2013-06-11 11:00:03 | 卓球
卓球試合結果

某日 某3ダブルス団体戦

男子1・2部合同

予選リーグ → 上・下位トーナメント
2-0(&Kちゃん3-1)
2-0(&Yくん3-0)
0-2(&Yくん0-3) ← 9本・ジュースが取れない

上位トーナメント
1回戦 2-0(&Kちゃん3-0) 
 ← 予選2位だったためがんばって1位通過してきた同じチームと対戦になってしまった
2回戦 0-2(&Kちゃん2-3) ← 2番手も2-3

3位 ソックス


反省・感想

2回戦・・・惜しかったな
2番手の審判待機していたら
相手の男の子たちが後ろで 「めちゃくちゃ疲れた~!!!」
と 話していたの聞こえたので
「疲れさすことが出来ただけでも ちょっと嬉しいかな♪」と
「負けるかと思いましたよ~!!!」 って
それはたぶんお世辞だってわかってるんだけど・・・。
落ち込んでないで(これ以上落ちないで)ステップアップしよう☆

実はめっちゃプレッシャーでした
平均年齢 31歳 (数えで計算)
ごめんよ~ みんな アラサーになっちまうだよ おばちゃん一人のせいで(笑)
思い切ってやっていいですよ・・・とは 言ってくれる
「逃げちゃダメだ」のスキルを発動
思い切る場所が 「そこかよ!?」って 自分でも思ってしまう場面だったり
フォアがいまいち 特にレシーブ 自信がなくて 振れなかった
それでもいくつか いいラリーをすることもできて
自分なりには すごく収穫だったと思うんだけど・・・
(1か月前の試合に比べると)
かなり足を引っ張っていたのは事実なわけで・・・。

シンジ&エヴァ初号機効果で これからも・・・

がんばれる?


練習をたくさんして
新しい打球感を体に浸みこませれば
大丈夫☆

と 思う・・・

時々 ほぼいつでも時々 「無理なんちゃう?」と囁くもう一人の自分がいる
そいつをどう説得して立ち向かわせるかは 自分次第です。。 

(10/323)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像中・・・ (あー)
2013-06-12 08:32:13
春さんの卓球の何がどう変わったのか、
めっちゃ想像しています!

ラケット?ラバー?戦型?

春さんならすぐにやりこなせるようになるんでしょうね♪


私は1年掛けてようやくフォア表・バック裏がなじんできました。
まだまだ、てんぱってますが
進化し続けたいですね♪
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-06-13 18:42:14
1年ですか…
やはり慣れるまで時間かかりますよね?
焦らず気長にがんばってみます。
アラカンまでにものになればいいかな(笑)
それまで辛抱できるか?
我慢比べです。
返信する
やっぱり・・・ (Z)
2013-06-14 03:32:40
あの左の子、どこかで見た気がすると思っていたら息子と同い年で過去に息子と対戦してましたΣ(゜Д゜)
返信する
Zさんへ (春堤)
2013-06-14 06:12:31
お互い息子つながりの子に再会しちゃってたわけなんですね♪
返信する

コメントを投稿