春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

残り8分の1

2006-08-09 18:49:30 | これっていいかも
金谷ホテル 苺のロールケーキ

これだけ残っていました!

クリームたっぷりでしょ!?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが・・・ (ドンマイ)
2006-08-09 19:17:15
金谷ホテルといえば、確か娘が昨年

学校で旅行に出かけた際に立ち寄って

フランス料理のマナーを学んだホテルのような・・。

確か、全部食べた物が絶品だったと

帰宅後、偉く感動しておりました。

(親は行った事なし・・・



生クリームたっぷりだね

周りのスポンジもしんなりと美味しそう



息子②君、無事旅行いけて良かったね。

向こうでも熱があがらないといいね。

台風は上陸せずにそれたし、良かった、良かった。きっと日頃の行いがいいに

違いない
返信する
うぉぉぉぉぉぉぉo(≧▽≦)O (たくみこ)
2006-08-09 21:48:19
生クリーム、たっぷりじゃんかぁ~~~!!!!



ゴンベに食われるのか・・・・( ̄∇ ̄;)

返信する
   (春堤)
2006-08-09 23:36:53


 ドンマイさんへ



このボリュームで 1500円は すごいと思います!

北海道物産フェアで並んでゲットしたロールケーキは

もっと 細っこくて クリームも こんなに 入っていませんでした。

ぜったい おすすめかも~!!





 たくみこさんへ



さすが!! 

ゴンベ探すの大変だった~♪

 
返信する
すごっ!!! (ゆゆゆ)
2006-08-10 07:36:26
こんなん食べた事ないわーーー!!!

めっちゃ美味しそう

普段 分厚いスポンジで 生クリームが ちょびっとだけのロールケーキしか食べた事ない私にとって 未知の世界です
返信する
ゆゆゆさんへ (春堤)
2006-08-10 18:21:30
ここまで クリームが たくさんなのは

私も 初めてです♪

ゲド戦記展に行かなかったら、

キョロキョロしなかったら、

出会えなかった スィーツです!!

返信する

コメントを投稿