春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

昔の日記から

2008-01-23 09:24:25 | 思い出
2006・10・23 の日記


私の 応援歌です・・・?

今なら 常連さんも 私がこの歌を好きなわけ わかってもらえるかも?


このときは  課長さんとたくみこさんの会話が 絶妙でした~♪


お時間のある方は 上の日付をクリックして 覗いてみてくださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいわけ太郎)
2008-01-23 17:31:35
春堤さん。

あなたは シアワセに なっていいんですよ。
返信する
告白します (かんな)
2008-01-23 23:11:43
でも…笑わないでね あ、でも笑ってください

私…今まで…カテゴリーの中にある「イルカ」って
だと思ってた…

…なんの疑いも持っていなかった あははは~

…こんなコメントですみません 

  
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-01-23 23:42:20
 いいわけ太郎さんへ

しあわせだよん♪


 かんなさんへ

イルカも嫌いじゃないけど、
水族館系だったら ペンギンが好きです~♪
返信する
絶妙な会話 (ばーば)
2008-01-24 22:32:06
このコメント、よ~く覚えています。
春堤さんのところって、面白い人の集まりだなって
目を見張るような気がしましたから。
息が合っていて、ご本人抜きでも勝手に盛り上がって
読んでいる人もみんな楽しんでる!
さすが、春堤食堂ですね~♪
返信する
で?? (たくみこ)
2008-01-25 17:42:48
ちゃんと祈ってくれてる~?????(笑)
返信する
ありがとう!! (春堤)
2008-01-25 21:56:19
 ばーばさんへ

うれしいコメントですよね♪
こんな勝手なおしゃべりなら 大大大歓迎です~!
そういえば 課長さん 最近こちらには 来ないみたいですね・・・。


 たくみこさんへ

そうね・・・
今度 トイレで歌うとき チラッと思い出してみるわっ♪ (笑)
返信する

コメントを投稿