春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ノート

2008-01-22 23:15:04 | 卓球
10冊目…高校3年生でした。

試合結果だけでなく
いろいろ 教えてもらったことを 書くときもありました。

これは 強化練習会の時のものです。
初歩的なことから教えてもらえたので 行かれなかった他の部員用に まとめたのかな?
なつかしぃ~! (#^.^#)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2008-01-22 23:47:14
詳しく図解してありますね
たっ球の説明のところ役に立ちそう。
見てみたいな~~
返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2008-01-23 06:58:11
昔も今も
身体は黒いんだね。●=3=3
返信する
そこですか~~! (ドンマイ)
2008-01-23 07:30:11
ゆっくり読ませてもらいた~~い
真面目に取り組んでいたんですね

にしてもいいわけ太郎さん
そ、そこですか
朝から座布団、3枚
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-01-23 09:04:34
 ぴこさんへ

自分の言葉で書いてあるから そこらへんの 卓球本より わかりやすいですよ~!!
(でも、自分だけに わかりやすいのかも?)

見てみたい? どうしようかなぁ~?   ふふふ・・・


 いいわけ太郎さんへ

お腹の部分が リアルでしょ?  ぷっくり加減が・・・  へへ・・・


 ドンマイさんへ

いつもまじめですよ~!!
言葉って むずかしいから よく 図を描いていました。


もう一つ UPしちゃおうかな?
返信する
UP お願いします (sono3)
2008-01-23 10:13:00
何ともかわいい ノートですネ。

足が黒く塗りつぶしてあるのは、体重を乗せる側の足を示しているのでしょうか・・・

是非・是非、もう一つUPして下さい。


返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2008-01-23 12:04:06
>ドンマイさま
お褒め戴き恐縮です。
座布団、羽毛でお願い致します。
返信する
ありがとう!! (春堤)
2008-01-23 23:38:06
 sono3さんへ

黒い部分・・・体重でビンゴです!
UP 準備中ですので お待ちくださいね♪
こんな 見えにくい写真で ごめんなさい。
雰囲気だけ 伝われば・・・ と 思ったものでして。。


 いいわけ太郎さんへ

羽毛・・・すぐにペチャンコになりそう♪
返信する

コメントを投稿