春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

太いの細いの・・・

2010-09-18 21:48:52 | いきものがかり

はいっ  お魚BAKAです♪

 

クリルをハチの分まで食べちゃったメガ・・・

(ハチの字フグ・ミドリフグ)

 

メガのお腹はどこまで伸びる?

 

古いカメの池を使って・・・エコですな♪

 

見えるかな?

 

5匹 → 4匹になりました。

バケツは辛かったのかも・・・?

 

さてさて・・・

 

心配なのは のら猫さん・・・

 

このまましばらく無事に過ごせたら

もう少し 仲間を増やしてあげたいと思います。

 

ふふふ・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキっ! (ドンマイ)
2010-09-19 08:35:14
題名…いや、フグのお腹見て
思わずドキ~っとしちゃったし。

頑張ってます~
戻そう体重週間実行中にて
やっと食欲がトーンダウンしたところです。

全部、自分の責任。
我慢の秋突入です。
返信する
うわさの・・・ (yosshii323)
2010-09-19 19:47:16
白メダカですねぇ~
きれいですよねぇ~
一匹お亡くなりになったんですか?
最初の水を作る必要があるみたいなんですよ。バクテリアがいないとダメだとか・・・
私は、メダカをもらった人から水も1リットルくらい頂いたので大丈夫だったみたいなんですが・・・
めだかの飼い方、のホ-ムペ-ジをのぞいて見ることをお勧めします。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-20 09:31:14
我慢の秋ですか・・・。
秋はおいしいもんがたくさんあって大変ですね・・・。
量は減らしても 質でカバー!
おいしい秋を楽しみましょうね♪
返信する
yosshii323さんへ (春堤)
2010-09-20 09:33:46
バクテリアですか・・・
買ってきたお店のお水も入れたんですが 少なかったかな?
あとは たまたま取り置きした雨水とカルキ抜きをした水を少し。
ちょっと無謀だったかしら?
今朝 また1匹・・・。
う~ん・・・。
もっと勉強しなくちゃ!
返信する

コメントを投稿