春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

穴があきました・・・

2010-09-20 09:28:47 | 卓球
昨日は試合だったのですが、
車を出してくれる方が急遽車出しキャンセルになって
恐怖の春堤車出動となりました。

試合会場に着いて駐車場に入れようとしたら
入り口間違えて鉄ポールにあわや突っ込みそうになり、
いきなり 同乗者のみなさまの心臓止めるところでした。・・・

試合内容は・・・
まだ他の試合日記も相変わらず書いてないのでまた今度

今回のチーム参加者は全部で14名 盛り上がるぅ~
地元に戻って打ち上げ

もちろん車を自宅に戻してから宴会場に向かいました。
出遅れて飲み会の参加には 勇気がいるところですが
とても楽しい爆笑大宴会でした。
いつも車を出してくれる人には感謝です
乳酸出まくりの体に鞭打って 
ビールの餌に一直線に走るお馬さんの気持ちになりました~




あはは・・・
あいたのは ブログカレンダーの穴でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿