春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

いろいろ・・・

2012-12-11 00:37:53 | 春堤のひとりごと
春がフリマで買ったのは この3点



先日 買った小さな(600ml)湯たんぽは 700円近くもした
普通のサイズより高かった
フリマで 同じような小さな湯たんぽが 100円!
キティちゃんのフリースと手ごろなサイズの枕カバー 両方で150円
どれも ぜーんぶ タンタン用(笑)


  *  *  *


話変わって

春はいつも最後にお風呂へ入ります
そして 溺れる(鼻に水が入る)こと何回か?

今夜は寒くて めっちゃ温まりたかったので 追い炊きしながら入る
なかなか温まらないので 風呂のふたを半分乗せて 追い炊き
いい感じ~♪
ふたの上に顔を乗せれば 眠っても溺れないので
一石二鳥ってやつ~?

太ももの痛みが下に降りたのか?
昨日のフットワーク
意識して右足に体重しっかり乗せたから 違う筋肉つかったのかな?
今度はふくらはぎが 攣りそう・・・
パスタノーゲン塗ったのでそろそろおやすみなさい 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンタン初めての冬? (ドンマイ)
2012-12-11 11:10:12
だよね

我が家の野良ちゃん達、リビングから見えなくなったと思ったら、いました、いました~^

北側の壁にくっついてる床暖用の狭い機械の上で
4匹びっしり重なりあって暖をとってました

機械の中は温かいお湯が循環してるんで、むっちゃホカホカなんですわい。

邪魔するなよ!って目でにらまれたので、毎度気づかぬふりをしてます。

タンタン、湯たんぽでホッカホカ
足の裏の怪我はもう完全に治ったのかな?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-12-12 08:32:30
足の裏 すっかり完治ですよ!!!
若い証拠ですよね?(笑)
翌日には 出血も止まって
暴れているのに パックリ割れることもありませんでした!
慌てて病院探し回らなくて良かったです☆
返信する

コメントを投稿