春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

デタ―――ッ!!!

2012-12-11 08:21:34 | 春堤のひとりごと
昨日は、冬のボーナス日した

残業0が6か月続き 夏のボーナスは出たものの全額住宅ローンへ消え(足りない)
今回はボーナスないかも? という噂でしたが
なんとか 住宅分くらいはいただけたので ホッとしました
いつどうなるかわかりません
いただけるだけ ありがたいです



さて、1か月以上も前から 「続・会いたい人に逢いに行く」計画を練っていますが
なかなかお互いの予定が合わないまま 12月になっています
今年中に 会うことはできるでしょうか??
こうなったら強行に 「今日空いてるよ~」「明日空いてるよ~」
身体が空いた日を連絡する作戦(笑)

明日会えるかも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿