春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

パソコンの調子が悪い?

2011-05-22 00:06:37 | 春堤のひとりごと
昨夜からパソコンの調子が悪く
コメントを入れようと文章を入力後 数字を入力して 投稿しても
「文章を確認してください」メッセージが出て 書き込めません・・・

記事を投稿するにも 「現在時刻」にしようとクリックしても反応せず

困ったことに コープのネット注文もできません・・・
明日の朝 締め切りなのに

この日記も投稿できるのかな?


ばーばさん・・・

私も昨日の地震に気がつきました!
ミシッといいました
同じようにテレビをつけたのですが
速報は出ませんでした
不安ですよね~!


マダムあっこさん・・・

ぷち鬼母としてはとても気になります
何を吠えたのか?
また その後どうなったのか?


パソコンに 何があったんだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿