春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

相変わらず・・・

2011-05-23 00:45:58 | 春堤のひとりごと
誰のブログにもコメントが入れられない・・・

自分のブログでテストしても やっぱり入れられない・・・

パソコン画面から見ると、
ブンブンカウンターやgooひとこと欄が表示されない・・・

何か関係があるのかな?

メールの削除もできない・・・

パソコンがおかしいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子悪そう… (ドンマイ)
2011-05-23 05:48:26
パソコンスト突入か…

こちらは普通にgooも開けるし問題ないから
多分春堤さんちのパソコン不具合と思います。

ウィルスソフトはどこのを使用してまっか!?
パソコン右下にウィルスソフトのタグが
出てると思うのでそちらを開いて
一度ウイルスチェックをしてみたらどうかな?

パソコンが使えないと不便ですよね
これは読めてるのかな…
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-05-23 12:11:08
コメント見ることはできます!
パソコンで返事しようとコメント入れても
入力を確認してください…と出てしまいます
編集画面で写真一覧が出てきません!
ちなみにウィルスチェックのキーも画面が出てきません…なんでだ?
パソコンからみて、ブンブンカウンターやひとことは見えていますか?
コメント、携帯からなら入れられるんだけど…
ドンマイさんや一部の人しか登録してないから…
困ったもんだ  m(>ω<)m゛
返信する

コメントを投稿