春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日もコメダ

2010-07-12 21:23:51 | 春堤のひとりごと
今日も行ってきました! コメダ珈琲♪

おしゃべりたっぷりできるように 注文したのは たっぷりコーヒー!

もちろん サービスのモーニングセットも♪

学習したので シロノワールは小さいサイズを注文・・・(笑)

コメダさんは コーヒーのおかわりはないものの 太っ腹! と思ったのは・・・

追加注文した たっぷりコーヒーにも またまた トーストとゆで玉子のサービス♪

ひとり 一日一回のサービスだと思っていた春堤 大感激


あ~ お腹いっぱい!! おしゃべりした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお店~(*^。^*) (ドンマイ)
2010-07-13 06:33:02
おかわりにもれなく付いてくるなんて
何ていいお店だこと

たっぷりお喋り出来て
身も心も満足度

近かったら絶対に行く~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-07-13 08:32:28
本当はおかわりは半額とかのサービスでもうれしいんだけど・・・。
(おかわり自由…って言わないところがかわいい?←自分で言う)
無料のモーニングサービスは1回だけよ! って思いますよね?
なんだかうれしくなっちゃう朝でした♪
返信する
何だか自分の店のようで (ライスアニー)
2010-07-19 22:32:34
愛知、岐阜、三重あたりを旅するとやたらあるのが、このコメダ珈琲です。
ふだんはモーニング目当てでご近所の稲城市に行きますが、最近は中原駅前のコメダにも行きます。
こちらはモーニングじゃないけどね。

シロノ何とかも好きです。

返信する
ライスアニーさんへ (春堤)
2010-07-20 13:53:58
シロノワールおいしいですよね!
コーヒーを飲みながら難しい本を読んでいそう・・・?
モーニングの時間は 小さい子を連れたママさんたちで賑やかです。
静かにコーヒーを楽しむなら 11時以降がいいですね☆
返信する

コメントを投稿