春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

早っ!

2010-07-11 07:37:32 | 携帯から
昨日が初日で、絶対混むから!

選挙…投票にさっと行って…(麺堤)
野郎3人衆は、ポケモン見に行きました♪
あ…、初日って、映画のこと(^O^)/

さて、春堤も混む前に行ってくるかな…?




投票… (゜▽゜)

混むかな…?




みんな…参院選…行こうね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う? ()
2010-07-11 08:54:23
ポケモンって・・・

うちは小学校低学年で卒業してたような・・・

私も選挙行ってこよっと

追伸 マカロンくすねてきました
返信する
早やっ! (ドンマイ)
2010-07-11 09:42:02
主人も並ぶの嫌だからと早朝に済ませ
友人の家庭菜園の収穫祭に出かけました。
ってか行動早ッ!

私は娘と一緒に行くつもりなんだけど
まだまだ起きてきそうにないんで先に
行ってくるかな!?

↓ウォーキング with ダイナソー 
昨日テレビで見たばかり

迫力ある~!ってキャスターが言ってたけど
どんなもんでしたか?

「かっぱ寿司」
なぜだかうける~~
大企業に成長したんだね~
でも…うける~
返信する
Zさんへ (春堤)
2010-07-12 00:11:04
DSにレアなポケモン入れられるんだよね・・・
次回は友達と行くかもね!?

マカロンありがとう・・・
でも~・・・
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-07-12 00:17:19
今日はなんとかお天気もまぁまぁで
収穫祭も楽しめたのではないでしょうか!?

ダイナソーは 迫力ありました!
間近で見たらもっとすごかっただろうなぁ~♪

恐竜の迫力と カッパのキャラのイメージが 違いすぎて・・・
クスッとしちゃいますよね♪
悪気はないのですが・・・☆
返信する

コメントを投稿