春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

枝が必要なんだって・・・

2011-05-05 21:54:05 | いきものがかり

タッチャンど~こだ?

 

 

コトヒキのゴンベ・・・  来たときよりも 2倍くらい大きくなりました

眺めれば眺めるほど・・・

「から揚げにしたら おいしそう

・・・

ポソッとつぶやいたら 息子2が  「いいよ」って・・・

  いいのぉ~

「オレがまた たくさん捕って来るから~♪」 ですって・・・

 

 

タッチャン・・・

ゴンベに見つからないように・・・?

タッチャンど~こだ?  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍術みたいだ (ドンマイ)
2011-05-07 07:01:45
1枚目、見っけ

タッちゃんが立ってる~

こりゃ枝と見分けつかんよ

2枚目の写真、ど、どこ~!?

右下の枝に下向きに写ってるのがそうなの?
下向きに写ってるのがそうかなぁ

ゴンベちゃん、それ以上成長したら
春堤ちゃんに捕まるよ~ん。
逃げろ、逃げろ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-05-07 14:06:21
2枚目・・・正解です!
下向きにダラーンとしていると 具合が悪いのかと思っちゃいます

ゴンベ見てるとつい 小鯵のから揚げが食べたくなります♪
返信する

コメントを投稿