春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

また消えませんように・・・

2009-12-28 17:40:43 | 卓球
予選の結果を書く前に・・・


前日の夕飯準備中・・・ 突然試合が怖くなって涙が・・・
にんじん切りながら ポロポロ・・・
(きんぴら作ってました←関係ないか…ww)

「明日 怖いよ~ 行きたくないよ~」

Zさんもお休みするし・・・
一緒に棄権しちゃおうかな?


常連さんはご存知のように
ずっとシングルスが嫌いで避けてきて
今年、ピンポン復帰後 初めて全国大会の予選 ダブルスにチャレンジ。
少し自信もついたし シングルスもがんばってみようかな・・・?

やっと決心して エントリーを決めました。
自分で決めた!
自分で決めたことには 責任があります。
弱気の虫のせいで 逃げることは きっと 
今まで関わってくれた人たちを裏切ることになるような気がしました。

珍道中でたくさん試合にさそってくれた時子さん。
合宿と言う名の練習に付き合ってくれた太郎さん。
ダブルスや練習でひっぱってくれたZさん。

その他 ママ友さんや家族。 春堤食堂の常連さん。
直接ではなくても PTAや子ども会の役員をしてくれている方々・・・。
本当に感謝の気持ちがいっぱい☆


夜は眠れないかも・・・ 
そう思いながら 早目に布団に入りました。
今までのいろんなこと 思い出しながら・・・。

・・・よく眠れました。
起きたら G様の声が聞こえたんです。  本当に・・・

「お春~!大丈夫よ~!!  お春~ 打て~!!!」って(笑)


やってみよう!
がんばってみよう!


前向きな気持ちで 試合会場へ向かうことができました。

「さぁ! こい!!」

緊張するのは当たり前!
少しでも自分のプレーができますように・・・




試合結果は また後ほど~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿