春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合日記

2009-12-26 16:39:04 | 卓球
まずは ずっと前の試合から


遠足を兼ねて? 初エントリーです。


試合結果


某日 某市チーム戦  (スリーダブルス)  

   予選リーグ → 順位別トーナメント


●予選リーグ

1試合目 2-0 勝ち (①&Zさん 3-0勝ち ③&A子さん なし)
2試合目 2-0 勝ち (①3-0勝ち ③なし)
3試合目 2-1 勝ち (①3-0勝ち ③3-1勝ち)

   ※オーダーはすべて同じ組み合わせ順番でした。


●1位トーナメント

1回戦  シードでなし
2回戦 2-0 勝ち (①3-0勝ち ③なし)
準決勝 2-1 勝ち (①3-0勝ち ③3-0勝ち)
決勝戦  時間がなくなり中止


   ※1位と2位で賞品を半分ずつ分けました。   
       タオル・鳩サブレ


 反省・感想・・・

朝からヒートアップ
プログラムを見てびっくり! 進行説明を聞いてびっくり!!
どう考えても 終わらないじゃん!!
まわりの他のお姉さまにもリサーチして 進行方法を変えていただけないか
本部へ掛け合ってみる。
「ぜったいに大丈夫です!時間内に終わります!呼び出しもすべて行います!」
ずぇったいだなぁ~  
ということで 試合が始まった。

私たちのチームは初出場なので いつものように 第一シードの箱にぶっこみ。
(初出場なのに本部に掛け合うとは・・・ずうずうしかったかな?)
第一シードは地元の高校生チームでしたが 
一番強そうに見えた子が 2回出てこなかったので
ラッキーだったかな?  予選1位でトーナメントへ。
若い子は ナイスボールもすごいのですが ミスもてんこ盛り。
きっと これからどんどん強くなっていくんだろうなぁ~♪

ここでまたびっくりするのは 3位トーナメントからちまちまコール。
「お~い!! 1位トーナメントを最後に盛り上げようってか? 先にやってくれぇ~!!!」
でも ここは本部のお兄さんを信用して・・・。

って・・・

私たちの山が早くに終わり 決勝の相手が決まるのをずっと待っている間に
時間がなくなる 最悪なパターン

ありえな~い    

あのクールなZさんが あんなに怒ったの 初めて見ました~

男子は時間がなくて 3位トーナメントをなくしたとか?

どうせなら 1位トーナメントを先に始めてほしかった・・・。

遠くから行ったのに 消化不良 残念な大会でした。

でも、決勝の相手のチームさんは 1試合目が2時だったそうで・・・
もっとしんどかっただろうに・・・ さっぱりした気持ちいい方たちでした。

役員らしき 女性の方は ものすごく理解のある方で
朝、一緒に本部にも掛け合ってくださったのですが
若い役員男性さんは 聞く耳をもってくれないみたいで
従うしかないとういう現状もあるみたいでした。
帰りも 親切にしていただいて うれしかったです。
どこの地域でも がんばっている方がいて 大会は成り立っているんだなぁ~

残念な中にも 感謝感謝の遠足試合でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・ ()
2009-12-26 19:37:58
そんなに怒ってましたかね~

だって謝りもしないで、横柄な態度なんだもん

あの高校関東大会でてたよ~
返信する
Zさんへ (春堤)
2009-12-26 23:09:37
ほほぉ~♪
きびきびしてたもんね!

めずらしく 熱くなってましたよ!ww
返信する

コメントを投稿