春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

また消えた・・・

2009-12-26 17:32:37 | 携帯から
も・・・ だめ

つい 投稿 押しちゃった。。。


ドンマイさん 何かいい方法 あったんでしたっけ?


ただいま もののけひめ  じゃなく  ものけのから  あたまんなか・・・



春堤 故障中 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまで大丈夫かわからんのだけど… (ドンマイ)
2009-12-27 05:55:56
またまたやっちまいましたか…お春どんも。

一応新しく機能が増えてたんで
紹介するね。

記事記入場面を開き、右上にある「ログアウト」をクリックしていったんログアウトした
後、もう一度右上にある「ログイン」をクリックするとgooIDログイン場面になります。
(毎度の顔面蒼白になるあの場面)

その場面でのgooID,パスワード記入欄の下に
今回新しく「一定期間ログイン状態を保つ」
の欄があるのでその□をクリックして
ログインし直します。

この一定期間がどれだけなのか
またまた説明なし…だけど
とにかくこれで様子を見てみましょう。

しっかし
ただ1行「時間超過のため、ログイン
し直して!」のお知らせが出来ないものなのかなぁ~。この時代に

かといってブログのお引越しも
何か面倒で…
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-12-28 17:09:25
ありがとうございます!
さっそくチェック入れてみました。。
お引越し・・・
してみたい気もしますよねぇ~ww
他のブログも気になりますが・・・
何せ機械オンチなので 勇気もないんだなぁ~。。
返信する

コメントを投稿