春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

世界卓球決勝戦 テレビ観戦・・・

2018-05-06 01:43:40 | 卓球
今日は

じゃなくて 昨日は

午後からお楽しみダブルス大会 8試合

2ブロック 予選リーグは 5試合全敗

下位トーナメント 3回勝って 優勝 ボールゲット♪

そのまま練習・・・

夕飯食べ忘れてる (−_−;)

もちろん忘れるはずはないけれど・・・



試合してもらうのも
練習させてもらうのも
見てるのも

ぜーんぶ楽しくて

休み休み もう〜 これ以上はヤバイな? ってとこまで


世界卓球 女子決勝戦始まってしまって
帰るタイミングを逃してしまった

伊藤美誠選手が とてもいい試合だったので
みんなで応援

たぶん 帰って見ていたら
ぜったいに 寝ていたと思う

みんなで観ていても 途中気を失ったし(笑)

ちゃんと最後まで観れたの 初めてかも \(^o^)/

途中 差し入れしてもらって 復活できたからだね


銀メダル 素晴らしいです



珍客・・・

アライグマかなぁ〜?



朝ごはん何食べよ?


(@ ̄ρ ̄@) zzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ドンマイ)
2018-05-07 05:43:37
普通にこんな場所で休憩してたの?
たぬき?ハクビシン?アライグマ…

珍しいね
可愛いっ

世界卓球、見ごたえありました!!
凄い試合じゃった
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2018-05-07 13:12:08
調べたらアライグマらしいです
一応外来種だと思うので
自由にお散歩させておくのは
いかがなものかな?と思います

すぐ近くには 鯉も泳いでいて
不思議な光景でしたよ♪
次の日はいませんでした

どこへ行ったのかな〜?
返信する

コメントを投稿