春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

乃が美 はなれ @川崎販売所

2018-05-04 09:28:10 | お食事処
日本の美味しい食パン 10本に選ばれました

と、テレビで紹介された 乃が美さん (たまプラーザ)

看板文字に見覚えが・・・

調べたらやはりビンゴで ずっと気になっていたパン屋さんでした

さっそく・・・








生食パン

とい言うことで
リーフレット通りに 手でちぎってそのままいただきました

焼かずに美味しく・・・
しっとりもちもち・・・
時間経過するほど・・・
なるほどな! と思いつつ
次回は試しにトーストしてみようかな?
機会があれば (^ω^)




今回はテレビの影響もあり?
開店(11:00)前から行列できてました
(普段を知りません)
このままだと路駐の取り締まり厳しくなるだろな〜?
(ちょっとひどかったかも?)
お店には近隣駐車場の案内(近くのコインパーキング)も・・・




川崎駅、ラゾーナ川崎から ちょっとしたウォーキングできる
٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿