春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2012-12-05 08:48:07 | 卓球
毎年恒例の・・・
あの試合に参加してきました


 卓球試合結果


某日 他県との交歓試合


●午前中 団体戦

5-4 (W &Kめちゃん 3-0、S 3-0)


昼食♪


●午後 個人戦いっぱい

対カット 0-3
対左シェークロング 2-3
対カット 3-1
対裏&アタック8 3-0
対ペンドラ 0-3

 肩が悲鳴あげ始めたので その後はパス


 反省・感想

団体戦のシングルス 対カット
若い子で勢いがあって攻撃もしてきますが
ミスをたくさんしてくれたかな・・・
カットで粘られてたら もっと接戦になったかも?

個人戦
2試合目 左のシェイク裏裏
左はコース取りが難しい・・・
ついつい相手のバックとストレートでラリーをしてしまう
もっと短い距離でのラリー練習もして慣れておかないとオーバーが多すぎる
最後のペンドラさん
テナジーの25・・・だったかな?
表みたいな打ち方 ボールが落ちる~
だんだん点数は増えたけれど 最後まで落ちるボールに合わせられず撃沈
どうやったら卓球ができるんだ~? って感じだった(笑)
難しい たぶんリベンジも見えない・・・


反省会にファミレスで食いしん坊大会
帰り トイレに行ってる間に何があったか?
私は訳も分からず車に押し込まれ 事故渋滞の首都高に足止め・・・
運転手さんも大変だったと思うけど
電車で帰ればよかったよ~(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿