春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

やきとり 山鳥 渋谷店

2012-04-21 05:53:11 | お食事処
お仕事終わって・・・
新宿三丁目から副都心線で渋谷へ移動

ヒカリエ・・・
なんて無駄に明るすぎる駅地下道
LEDなんだろうけど 壁も柱も ピカピカなのはどうなんだろ??

道玄坂まで 地下で移動 目指す出口は1番  おもいっきり端っこ
地上はどうなってるんだろうね?

ユニクロの真下から 地上へ出ると 目的地のすぐそばだった♪


愛媛県今治ではおなじみらしい 焼鳥・山鳥(さんちょう)と同じ味をいただくことができる

おすすめの かわ(皿もり) ダブル



ビールとウーロン茶で乾杯 
焼鳥はビールに合うのにノンアルとはもったいない
でも 行きたかったんだぁ~☆
つきあってくれて ありがとね 

仕事帰りの同僚の会話?
「今日はちっともM氏にいじられなかった・・・」(笑)
なんだか 仕事した気にならないんだよなぁ~ Mちさん静かだと。。


店長さんは 長身で イケメン・・・



・・・イケメンかどうかは 直接食べに行って見て来てください☆

先に謝っておいた方がいいかな? 

(店長さんへ:もしもこの日記を見てブログ管理人春堤が誰かわかっても内緒でお願いします)

卓球の話になると 熱くなりすぎて・・・
ご飯のスイッチは先に入れておいてね!(笑)


焼豚たまご飯 (テレビで紹介されたそうです)




焼き鳥のせせり、せんざんぎ(今治風鳥から揚げ)おすすめです!


近かったら もっと食べに行くのになぁ~


帰り。。。
道玄坂から 渋谷駅の方向を見ただけで めまいが
うじゃうじゃだぁ~
「また地下を歩いて行こう!!人混みダメでしょ?」
そうだった!!
地下に潜れば スタスタ 楽チ~ン



■  ■  ■



東京都渋谷区道玄坂2-28-5  3F
03-3461-8200
営業時間  17:00~23:30 (LO 23:00)
年中無休 (年末年始は不定休)

細長いビルに赤い看板が目印(派手な看板に囲まれてます)
入口は見つけにくいのですが 勇気を出して奥のエレベーターで3階へGO!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録OKです (ジージ)
2012-04-21 21:43:25
お春さんへ
後輩のお店紹介有難う!

今日の会議で追加登録希望者全員の
入会が許可されたのでお知らせします。
ランクは、各クラスの人数都合により
未定です。
別件で、月曜日お相手宜しくお願い
します。お手柔らかに・・・
返信する
ジージさんへ (春堤)
2012-04-21 23:09:04
会議お疲れ様でした!
ひとつでも多く参加できるようにがんばります。。
日程が合えばいいのですが・・・(笑)

別件・・・
どんなことをするのやら
よろしくお願いします。。
返信する

コメントを投稿