春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

時間を忘れるひととき・・・

2012-04-20 00:28:50 | 春堤のひとりごと
仕事へ行く途中

新宿御苑わきの 散策路がお気に入り
早く到着できそうだったので 写真撮影(笑)



大きなありんこの行列を発見! ← 見入ってしまうところは息子2と一緒だ



1枚だけ やっとアリにピントが合いました ← ちょっと時間を忘れてました

何やってんだか?



やべっ

写真撮ってる場合じゃなかった


仕事場に着くと・・・
荷物の搬入が終わっていて 作業が始まっていました・・・

 時間間違えた??

寄り道している場合じゃなかった!? と 焦りましたが たまたま 早く荷物が到着したのだと・・・


ランチは  B定食



オーナーさんが変わってしまったので これからは 鳥そばにしようか? 悩むことがなくなりそうです。。


今月は お仕事がもうひとつあったので 夕飯も食べて帰る予定にしていました・・・

向かったお店は 渋谷

つづきは また今度 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐な色~春の色~っ(*^。^*) (ドンマイ)
2012-04-20 06:09:56
わぁ~これも桜の一種
斑入りの花びらって珍しいかも。
可憐でずっと見ていたいねぇ~。

こんな蟻に刺されたらかなりダメージ受けそう

そういえば子供の頃、こんな大きな蟻も
平気で触ってた記憶が…。

今じゃ後ずさり
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-04-20 06:15:27
わぁ~い♪ 今日も同じ時間に食堂でお会いできましたね(笑)

この木だけ咲いていたんですよ!
桜の一種だと思いますが 名前を見てくるのを忘れてしまいました
可憐ですよね♪
ずっと眺めていたかったのは 蟻の行動なんですが・・・(笑)
写真を撮っていると 上から蟻が降ってくるんですよ・・・
ドキドキもんでした。。
返信する

コメントを投稿